【嘘】 タイトルに「【噓】」って入れとけば別に内容どんなんだろうが許されるんじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

大注意

 

この記事は全て嘘だよ

 

 

 

「だから何だよ」って人はとっとと失せてママのたるんだoppaiでもちゅっちゅぅ、ちゅちゅちゅっぅちゅぅ啜ってな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

~ 江戸時代 ~

 

 

 



 

あっ!!!!!!

 

 

 

法隆寺が骨組みだけになってしまっているぞ!!!!?????

 

 

 

こりゃあてえへんだぁ!!!!

 

 

 

 

これはあれだぁ!!!

 

 

 

寒い時に逆に暑くて服脱いじゃって普通に凍え死ぬ奴!!!!!!!

 

 

 

このままでは法隆寺が凍え死んでしまうぞ!!!!!

 

 

 

どうする???

 

 

 

 

 

 

 

どうする??、、

 

 

 

 

 

 

 

どうする、、、かな、、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、火?

 

 

 

やっぱ火かな??

 

 

 

火!!

 

 

そうだよ火だよ火!!!

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

そうだよね!!!やっぱり火だよね!!!!

 

!!!

 

 

 

いっけえええええええっ!!!!!!

 

俺の、、フレイム=ファルコォォォン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・セミナーのイラスト(女性)

説明する人「え~、こうして延明6年の2月26日に≪延明最新版≫清水寺の大火災は起こった訳なんですが、え~、何か質問のある人はいますか?」

 

「はいっ!はいっ!!」

 

「どうぞ」

 

「それ嘘でしょ?」

 

 

「いやガチすぎてピンクパーマン

 

ピンクパーマン(実在する)

 

 

 

 

 

 

流行り

(今話題のあのドラゴンがまさかの登場!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

愚痴ファルコンが~

 

 

 

 

 

愚痴を言います~

 

 

 

 

 

 

ドアの建て付けが悪い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけ

 

餓鬼「ママー、僕お化けが怖くて寝れないよぉ~。」

魔々「お化けはお前だ!!!!!!!!!」

 

 

魔々「念~念、ゴロリよ~♪  念ゴロリ~♪」

 

念ゴロリ「大地をふ~みしめて~♪ 君は目覚~めて~ゆ~く~ ♪」

 

念ゴロリ「天使のほ~ほえみで~♪ 連れ出~して~ ♪ 」

 

(you can smile !)

 

念ゴロリ「始ま~りはい~つ~でも遅くないさ~~ ♪」

 

念ゴロリ「な~んどで~も立ち上~がれ~~ ♪♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで3回回ってワンと言うしきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

言った? 

 

 

 

 

ちゃんと3回回った??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間社会の犬が、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい