【考察】ブログ超初心者なのでブログとは何なのかちょっと考えてみる事にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だよ!!

 

 

 

 

 

今!!!

 

 

 

 

 

私がこのブログを始めて3日が経ったこの今だよ!!!!!!

(ここの執筆現在)

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

つまるところ

 

今このブログにはブログについての考察をするべきその刻が到来(きて)いるぅというその絶対的事実(真実)ですかぁぃ!!?

 

 

 

 

つまりがよろしいようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ考察をする

とどのつまりまだ考察はしない

 ↑  (これは逆に「この人はいつかは必ず考察する」とも捉えられる。そうですよね、インターネットコンプライアンス師夫 ! ふぅむ、「そうともいえるし、そうでないともいえる」な。  な、そんな曖昧な、、   !!  まさか師夫 ! コンプラへの意識が行き過ぎて曖昧な事しか言えなくなってしまう近年の流行り病を患ってしまったんじゃ ! そんな、師夫まで !   馬鹿者 !! 勝手に案ずるな !! リテラシー的に良くない !! あと全くの逆じゃ、例えるとわくわく老人健康ランドじゃあなくってドキドキ発展途上国でスカイダイビングじゃ。心配”症”じゃなくて心配”性”だし。   !!! さっすがです師夫 ! ギリギリです ! !  でしょぅ~。誰も読まない底辺ブログだからやりやすいんだなこれがぁ。。 成程師夫 !! 参考にします !! )

 

 

 

 

 

そんな事より流れ星を見ようぜ!!

 

 

 

何の変哲もない夜空

 

 

 

何の変哲もない夜空

 

 

 

何の変哲もない夜空

 

何の変哲もない夜空

 

何の変哲もない夜空

 

何の変哲もない夜空

 

 

あっ!!

 

 

もう変哲のある夜空

 

流れ星だよ!!!

 

 

わあい!!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!あっちにも!!!

 

変哲のある夜空

 

凄ぉい!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっちにもある!!!!

もう普通には戻れなくなってしまった夜空

 

多い!!

 

 

 

 

 

あっちにもあんじゃん!!!

変哲である事にもう自分自身は疲れくたびれてしまったが、
周囲の期待を裏切る事は出来ず
変哲であり続けるしか無くなってしまったとてもおもしろい夜空

 

本当に多いね!

 

 

 

 

 

 

しまった!!!!

 

 

 

 

 

どうした??

 

 

 

 

 

 

 

 

囲まれた!!!!!

 

 

 

 

変哲であり続ける事に、
人に可笑しいと指を指されて笑いの対象にされ続ける事に
他人に一つの面白コンテンツとしてただただ気軽に消費され続ける事に
その善人まがいの期待の重圧に耐えながらも人前ではきちんと笑顔を作り続ける事に
もう、何も感じ無くなってしまった夜空

 

 

 

 

 

 

 

<  ナガレル ホシボシー

 

 

 

 

話しかけんな変態!!!!

 

 

 

 

<  理不尽

 

 

 

 

うるさい変態!!!!

 

 

 

<  別に五月蠅く無いし

 

 

 

変態はうるさいもんだろうが!!!!!

 

 

 

 

<  物静かな奴が実は滅茶苦茶変態だったりもするだろおま〇こ!!!

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

そうか3回「変態」って言ったから本当に変態になってしまったんだ!!!!

 

 

流れ星って大変ね!!!!!!

 

 

 

 

 

そろそろ考察をする

ブルドーザーの恐ろしさを知れぃっっ!!!  ドガァァンッ!!! ちょっ!室内でブルドーザーを投げ飛ばさないで下さい!部長!!!  全く、近頃の若いもんはブルドーザーの恐ろしさも知らんのか!!!!!!   不味い!SPH(スーパーパワー・ハラスメント)だ!!!!!全員逃げろぉオ!!!!!!

 ↑  (師夫 ! 一体何なんですかこのふざけたのは?  知らん。 嫌な上司ですね。 儂のこと言ってる? えまぁ「そうともいえるし、そうでないともいえる」みたいな感じですかね。  それって使われるとうざいんだなぁ。  あもしかしてさっきの酷い返しってわざとじゃ?  えまぁ「そうともいえるし、そうでないともいえる」感じですかね。  それ擦るなぁ。  師夫は責任を感じて下さい。    ッッッ!!!!   儂責任感じちゃった、、、♡ 責任の程、、、取ってよね、、、、♡♡   うわキモッッ  嫌だ。  そんなぁ、、儂、、、欲望の魔物になっちゃう、、、、、、    ッギィィャオォォオオォォォォォォッッッッ!!!!!   

「「「「欲望の魔物  デュへリス=ジ=シナーラシズ」」」」

ようし!!!じゃんけんバトルだ!!!!!    最初はグー!!   じゃんけん!!!

7!!!!  4!!!!!

足すと11

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

BLACKJACK!!!!!!!!!!!

 

 

 

やったね!!!!!!!)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華厳の詐欺

 

 

 

 

 

 

 

もう考察をする

もうさすがにやる。

 

 

Bar 殺廻(ころしまわし)

 

Bar 殺廻(ころしまわし)。

そこは数奇なる運命(めぐりあわせ)の魂達の澱む、動物性タンパク質の館。

 

そこはこの世の深淵部。

だからそこへたったの一度でも足を踏み入れてしまおうものなら、それで終局(おしまい)。

 

だから人は言う「悪魔だ。あそこには悪魔がいる。」と、、。

 

 

事実である。

 

 

 

 

肥え豚の悪魔がシェフをやっている。

 

 

 

因みに彼の得意料理はチョリソー

 

 

 

みんなの為に身を粉にして働くぞ!!!!!!!

 

 

 

なんかもう疲れたから考察するよ

だってもう疲れたんだもん。だって何だよBar 殺廻って。ただ肥え豚の実質亜人がシェフしてるだけじゃねえか。← どうしたブヒか??

ウワァ!!出たぁ!!!!

      

そもそものブログの定義

僕は初心者です。

だからそんな事絶対的に知る筈が無いですよね。 ←舐めるな、甘えるな

だから先ずはgoogle先生に質問(き)いてみます。 

                ↑  舐めてねぇから。甘いなら舐めてやろうか?

もう新しいタブの方で検索バーかっぴろげて待機してくださっているのでとっとと行きましょう。

              ↑ じゅるじゅるじょぅるぅるぬうるじゅるじゅるじゅろぅる....ぎぃやあああぁあぁ.....

google先生~~!!!

 

< 始めに一つ断っておきますが、わたしは貴方の母親ではありませんよ。

 

???? 

 

あっそうか!!

 

多分さっき「先ずは」を「まざぁ」って発音したのをgoogle先生は「マザー」って言ってると勘違いをしてしまったんだ!!!

 

< ・・・ ////    げへっ

 

< そんな事より、あなたには何か私に聞きたい事柄があるのでは?

 

あぁ、そうだった、、、

「「ブログ 定義」」について教えて欲しいんですよね。

 

< かしこまりました。

 

 

ほれっ

 

 

総務省「ブログは、自分の考えや社会的な出来事に対する意見、物事に対する論評、他のWebサイトに対する情報などを公開するためのWebサイトのことです。」

 

そうらしいですね。

まぁ、総務省が言ってるなら日本ではそういう事でいいか。

 

だから何?

だから何なんでしょうね

 

 

考察をする

総務省はああ言ってるけどさ、、

別に中身が欠片も無い終わりのブログだってちゃんと存在する訳で?。。

 

もしかしてだけどあれ嘘ついてません???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん騙されないで!!!!

 

 

総務省の奴は嘘つきです!!!

ろくに調べて無い癖にこんな事言って良い訳が無かろうが!!!!

消しておいてやったわ!!!!

この不躾けな愚か者め!!!!!

 

え、生きていたんですね!!インターネットコンプライアンス師夫!!

当たり前じゃ弟子

でも師夫、まぁ言ってることはごもっともなんですけど、、

なんだぃ?

こんなに大々的に本文に介入して、あろうことか本文を打ち消してしまうだなんて事をしたら

本文の生長点が失われてここで記事の成長が止まる事になりますから、記事タイトル【考察】なのに一文字も考察がされなくなってこの記事が完璧なタイトル詐欺のゴミになってしまいますよ。

あ、確かにぃ、、それは困るなぁ、、、

 

 

ふふ、でも師夫、これまたなんと都合の良いことにね、、、、

明日っていつの日か、知ってますか??

 

明日か??明日は、、、、  

 

 

 

!!!!??

 

 

 

四月一日!!!!

エイプリルフール!!!!!!!!!

 

 

じゃあ、いっか!!

そうっすね!!

 

 

 < 考察終わり >

 

 

 

エピローグ

 

ピェピェピェピェー ピェピェピェピェー

早朝6時、今日も機械の鳥は鳴く。

革命を達成してから、思えばもう早4年になる。

だが未だ彼ら鳥たちは、毎朝きっかり6時。1日たりとも欠かす事なく鳴き続ける。

しかし彼らにはもう主はいない。だからしたがって、もう彼らは自由の身の筈だ。

けれど、鳴き続ける。

業君ケンテンザケルの死によって国で自由と娯楽が解放されて以来、町は段々と元の活気を取り戻しつつある。だがそんな中、彼らだけは、自由と快楽に目もくれず、ただただひたすらに亡き主より己に課せられた使命だけを本気で全うせんとしている。

その姿を見て、、私は感動してしまった。

どうにも私には「自由」というものがあまり向いていないらしい。

これでも一応革命軍の一員であったというのだから全く恐ろしい話だ。

 

結局あの後、エデライベムヘンの三王は全員殺されて、そのまま王制が廃止された国もあれば別の王を立てた国もあったりと色々あるらしく、またそのおかげで各国新政府内の方ではまだまだ混乱が続いていると聞いた。

ジャリーの方はそんな中でも良くやっているようで、この間読んだ新聞には「新政府設立の影の功労者」などと大層な事も書かれていた。

 

私には、別に何かこれといったやりたいことがあるわけでもないが、折角勝ち取った自由をこうも享受しないというのも何かもったいない気がするので、

私は、もう一度この国で革命を起こそうと思う。

 

 

 

何?????????

 

 

何ってエピローグだけど

 

 

何のエピローグだよ

 

 

そりゃこの記事に決まってんじゃん

 

 

真っ赤な嘘じゃん

 

 

じゃんが2つでじゃんじゃん焼きってか?

 

 

それはちゃんちゃん焼きだろうが

 

 

別にじゃんじゃん焼きがあっても良いだろ

 

 

でも嘘は駄目だろ

 

 

でもそもそもこの記事に何一つ本当なんて無いだろ

 

 

あるだろ

インターネットコンプライアンス師夫とその弟子の所とか殆ど本当だろ

 

 

さっすがです師夫!ギリギリです!!

 

 

あと華厳の詐欺の所とかもそうだし

 

 

あぁこれね

 

 

 

華厳の詐欺

 

 

やめろ貼るな!!

 

 

残念手遅れ

 

これスクロールすんの大変なんだよ

 

じゅるり

 

いやスクロースじゃないから

 

ていうかスクロースするってなんなんだよ

 

 

俺が知るか

 

 

お前が言い出したんだろうが

 

 

お前って誰のことだよ

 

 

そんな屁理屈こねこねし、、、、、????

誰だっけ???

 

 

ボクダヨー

 

 

お前は消失も暴走もしないだろ

 

今しただろ

 

 

もしかしてお前今一時的に自分の認識体を虚空へと転送することによって存在を現実の認識範囲から外側に置いて事実上存在を消失させただろ

 

良く分かっドル

 

 

151.34円(3月30日)

 

 

で、結局これ、、いやもう「あれ」の距離だな。

何のエピローグだよ

 

 

それ聞く??

 

 

嘘のB○EAC

 

 

本当に真っ赤な嘘じゃねえか

 

 

どちらかと言えばオレンジ

 

 

ぶどうマン「ぼくはパープル!」

桃マン「私はピンク」

 

???「そして私は?」

 

 

すべて「バヒイィィィィィンンッッッッッ!!!!!!!!!!」

 

 

 

駄馬「そうです駄馬です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー さようなら ー